2011年5月4日水曜日

【セッティング】トゥークリップとペダルの調整の巻

今日はセッティング。トゥークリップとペダルの調整をします。

まずはトゥークリップの締まり具合を調整。トゥークリップはいまのところ純正のままです。
スキッドやスキッピングなどでかなり緩んでいて、大スキッドをやると靴がずれてしまう状況だったので危険でした。

普段履く靴に合わせてサイドのベルトで調整。
スニーカーはNike SBのStefan Janoskiシグネチャーモデルです。
スケートボード用ですが、ピストのトリックもしやすい気がします。


続いてペダル。六角レンチで反射板を外そうかと。
しかしながら、これが出来ませんでした。
FUJIのFeatherのペダルはトゥークリップを反射板で固定している設計なので、外すとトゥークリップも外れてしまうのです。。

ペダルの買い替えが必要かなと。


送料込み!!NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI SB BLACK/WHITE ...
送料込み!!NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI SB BLACK/WHITE ...
価格:10,290円(税込、送料込)

0 件のコメント:

コメントを投稿